お知らせ


【令和6年能登半島地震の被災者の方限定】KKR低廉宿泊の利用期間再延長のお知らせ〈金沢共済会館(KKRホテル金沢)〉

更新日:2024年02月26日


KKRでは、2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震により被災し、自宅での生活に支障がある組合員等の方向けに一時的な宿泊先として、金沢共済会館(KKRホテル金沢)を低廉な宿泊料にて提供しています。

このたび、利用期間を下記のとおり延長いたします。

【延長後の利用可能期間】
2024年3月末まで
※ただし北陸応援割など政府・自治体による旅行・宿泊料金の割引支援が始まった場合は、前倒しして終了する場合があります。

【宿泊先】
金沢共済会館(KKRホテル金沢)
石川県金沢市大手町2-32

【宿泊対象者】
令和6年能登半島地震により被災した組合員及びそのご家族
(組合員本人が被災していない場合でも、そのご家族が被災し、住居の片付け等応援のため組合員が一時的に現地に赴く場合等も含みます。)

【料金】
1泊1名様につき素泊まり3,000円、朝食付き4,000円、二食付き5,000円(いずれも税込み)
※なお、二食付の提供につきましては、調理スタッフの確保が困難となっていることから、2月29日宿泊分までとなります。

【客室】
シングル、ツイン、和室等
※ご家族で1室の利用を基本としますが、人数により複数の部屋に分かれる場合があります。

【予約方法】
組合員(ご本人)から金沢共済会館(KKRホテル金沢)へ直接、電話予約。
ご家族についても、組合員からの予約に限る。
※「被災者支援プラン」とお申し出ください。
●予約の電話番号 金沢共済会館(KKRホテル金沢) 076-264-3261(代表)

【その他】
※ご利用にあたり、罹災証明書の提示は必要ありません。
※ご利用いただける組合員のご家族の範囲は、原則として組合員の被扶養者としますが、事情に鑑み、それ以外の3親等の親族の利用も可とします。
※連泊の場合、ご要望を確認のうえ、ベッドメイク・清掃を一部割愛する場合があります。
※宿泊日により、食事などが提供できない場合があります。
※割引券・助成券等をお持ちの方は、それらの利用条件の範囲でご利用できます。
※ご利用代金に応じたKKRポイントの付与はありません。

【問い合わせ先】
総合的な問い合わせはKKR宿泊事業部 管理課まで
電話 03-3222-1841(代表)
※施設に関する情報等については、直接、金沢共済会館(KKRホテル金沢)までお問い合わせください。

詳細はこちらのリンク先

【広報担当】

お知らせ一覧にもどる


PAGE
TOP